研修コンセプト

 経営環境が激変する中、企業の人材開発・育成の仕組みも、大きな変革が求められています。

YCCAでは、企業の人材育成を支援するため、若手から次世代リーダー、経営トップ層まで一貫した教育プログラムを企画・開発、実施しています。

 豊富な教育コンテンツを用意し、参画型集合研修を組み合わせるなど、企業の人材育成に関する幅広いニーズにお応えします。  まずはコンサルタントがお客様のニーズをヒアリングすることからはじめ、集合研修などを組み合わせた効果的なカリキュラムにより、人材開発ソリューションの提案をいたします。

YCCAの講演・研修カリキュラム

■キャリア・メンタル・人材育成に対する会社方針決定セミナー

 ・対象者(経営者・人事労務担当者向け)

■外部戦略

 ・リクルート・顧客満足度の向上

■内部戦略

 ・仕組み作りの支援

 ・個人能力の強化

 ・連携の促進(ビジネスコミュニケーション)

 ・職場風土(企業の常識感)の改革

YCCAのキャリアコンサルタントが、企業人事の支援を行っております。

人事部の悩みどころである人員の配置、社員のキャリア形成など 、各分野の専門のキャリアコンサルタントが支援いたします。事業目的に合った人材開発のために、企業独自の事業内容にあわせた特別な教育内容の開発を、お客様と共に作成したり、標準コースをカスタマイズして行うことも可能です。さらにトレーニングノウハウのご提供もいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL