12月ウェルカムボードを書き換えました!

ビジネススクールやまなし 野中です。(^-^)

12月に入り、街中ではクリスマスの曲が流れる時期になりましたね!
早くも正月や来年のことを思い始めている方もいますかね!

ビジネススクールやまなしでは、現在2コースの職業訓練を実施しています。
両教室ともパソコンのスキルアップと並行して就職活動を進めています!(^-^)

さて、恒例の同じ施設内に併設されている
就職支援事業「やまなし若者サポートステーション」の
入り口にあるウェルカムボードの書き換えを行いました!

今回のボードは、前倒してクリスマスと正月をテーマに
描いてみました!
私は、現在「初」のペンタブでのイラスト作成に挑戦中なので、
ブラックボードは久しぶりでした!(^-^)

●「転生したらスライムだった件」は、スタッフから要望を
いただいたので描いてみました!今年2期の放送がありましたね!

●「鬼滅の刃」は、テレビアニメ版「無限列車編」からの「遊郭編」
が放送しました!相変わらず綺麗なアニメーションですよね!

 


●やまなし若者サポートステーション
15歳から49歳を対象とした就職支援事業。無料でご利用できます。

●ビジネススクールやまなし
・パソコン教室、ビジネススキルアップセミナー
・求職者の方へ、受講料無料の職業訓練(ハロートレーニング)
にて、パソコンの基本操作、Word/Excel/PowerPoint、ホームページ制作などの講座などを実施しています。