「宇宙船付きのキャットタワー」買ってしまいました!

こんにちは(‘ω’)ノ
職業訓練校ビジネススクールやまなしの山本です。

突然ですが、私は猫が大好きなんです。
現在も2歳になったメス猫を飼っているのですが、最近キャットタワーを購入しました。

選ぶ段階で参考にしたのが、25期「基本から学ぶパソコン習得科」のPowerPoint講座のプレゼンテーションで知った「宇宙船型ハンモック」です。

PowerPoint講座では、3名1組のグループに分かれ、それぞれのおすすめする商品のプレゼンテーションを行いました。
その際に、猫を飼っている私に向けて「窓に張るタイプのハンモック」の紹介をしてくれたグループがあったのですが、透明なハンモックなので、普段は見えない部分が見えて、最高に可愛いんです。

そんなわけで、今回キャットタワーを購入する際にこだわったのが、「宇宙船型ハンモック」がついたタイプのものだったんです。

25期「基本から学ぶパソコン習得科」が修了したのは、ゴールデンウイークの前ですが、それを見て商品を購入した人がいるということは、プレゼンテーションとして大成功だったということですよね!

25期「基本から学ぶパソコン習得科」修了生の皆さん、素敵なプレゼンテーションをありがとうございました。
毎日、癒されています(*‘ω‘ *)