職業訓練、お昼休みに公園でランチ

ビジネススクールやまなしの野中です。

4月に入りまして、山梨県では真夏日が記録されました!
半袖で過ごされた方も多いのではないでしょうか(^_^;)

現在ビジネススクールやまなしでは、職業訓練を実施しています。
先週は、Wordの資格試験という1つの山場を乗り越え、
現在は、Excelのスキルアップを実施しています。(^-^)

連日快晴だったこともあり、今日は受講生の皆さんのお誘いがあって
お昼休みに当スクールの隣の公園で、外ランチをしました

楽しい時間をありがとうございました。
皆さんと食べる外ランチは、格別でした!(^-^)

これからExcelも任意の資格試験を控えていますが、
皆さんの特徴である「楽しく」をテーマに、少しづつ進めていきましょう!

 

ビジネススクールやまなしが山梨県で実施している、職業訓練情報はこちらから
・職業訓練ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL