本日は快晴なり

ビジネススクールやまなし野中です。

山梨県では、連日の雨が明けて、今日は快晴でした。!(^-^)

連日の溜まった洗濯物を干したママも多いのではないでしょうか?
スポーツをする方は、スポーツ日和ですね!
私はデスクワークが多いので、体を動かさねばと思うほどの天気でした(^_^;)

当スクールでは、教室の中でビジネススキルアップ講座や職業訓練を受講する方が
いらっしゃいます。

パソコンを適度に使用したら、外の空気を吸ったり、運動をして
息抜きをするのも大切だと思います。

資格試験の目前だったり、なかなかうまくスキルが吸収できず慌てる時ほど
是非、息抜きしてみてください。

日中は快晴だったのに、写真を撮るのを忘れてしまい
ブログにアップ出来ませんでした・・・(^_^;)

 

ビジネススクールやまなしは、山梨県でビジネススキルアップ講座や職業訓練を実施しています!
・講座紹介ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL