ゴールデンウィークは半ばへ

ビジネススクールやまなしの野中です。
皆さん連休は、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

あっという間に連休も半ばに差し掛かりましたね!
山梨県では、前半の連休はとても快晴で、真夏日のような気温が続きました!

富士山を見るには、最高の天気でしたね!(^-^)

今日も朝から快晴で、当スクールの隣の公園も
小さいお子さん連れの方などが利用をしていました。(^-^)

当スクール駐車場から、富士山が見えるのですが
写真の腕が無いので公園の写真を掲載します。(^_^;)

やはり休みの日は、日々のスキルアップから離れて
趣味や運動など、リフレッシュすることが大切ですね!

また、連休明けに皆様をお待ちしております!(^-^)

ビジネススクールやまなしは、山梨県でWord・Excelなどのパソコン教室、ビジネススキルアップ講座や職業訓練を実施しています!
・講座紹介ページへ