梅雨の心境

ビジネススクールやまなし野中です。(^-^)
山梨県内では、梅雨に入り雨が続いています。

室外で業務を行っている方だけでなく、室内で業務を行う方もしっかり水分をとって熱中症に気を付けていきましょう。

今日は、パソコンの話から一度離れてみます。(^_^;)

梅雨はジメジメして苦手という方も多いと思いますが、
県内では、梅雨の時期の花「あじさい(紫陽花)」が見ごろを迎えているようです。

・雨は苦手
・外に出る機会がない
・業務が忙しくてそれどころではないという方も
一度外に出て、景色を見渡してみると新たな発見や気づきがあるかと思います。
力が入りすぎている時こそ、一息入れて見直してみる大切さを自然から教えてもらっている気がします。(^-^)

最近はSNS映えするということで、この時期の注目要素になっているようです。(^-^)

 

ビジネススクールやまなしは、山梨県でWord・Excelなどのパソコン教室、ビジネススキルアップ講座や職業訓練を実施しています!