山梨県、梅雨明けしました。

ビジネススクールやまなし 野中です。(^-^)
山梨県(甲信越地方)では、梅雨明けが発表されました!

今年の梅雨は、観測史上で最も短かい期間だったそうです。(^_^;)
山梨県では、30度を越える猛暑日が続いています。

ビジネススクール内も冷房を入れて、夏対策をしています。
また、事務所内には本棚があり、資格書、パソコンスキル本、ビジネス書などを
用意しています。(^-^)

猛暑の中でも涼しい環境で、スキルアップ学習や職業訓練、読書などができる環境を整えて、皆さんをお待ちしております。(^-^)

パソコン教室は、費用がかかるけどスキルアップしたいという方へ・・・

ハロートレーニング(職業訓練)をご存知ですか?
求職中の方を対象に、費用を抑えてスキルアップができる仕組みがあります。

詳しくは、最寄りのハローワーク窓口へお問い合わせください。
当校の職業訓練情報は、以下のリンクからどうぞ!!(^-^)

・当校の職業訓練ページへ