入り口は、出口にもなる

ビジネススクールやまなしです。

3月に入り、春を感じさせる陽気の日も出て来ました。
そこで気持ちも新たに、玄関の模様替えを行いました!(^-^)

下駄箱などの配置を変更したので、広々としたフロアーに
なりました。(^-^)

本日、職業訓練のコースが1コース修了しました。
アットホームな雰囲気の皆さんだったので、とても
寂しく感じますが、皆さんの今後のさらなる活躍をお祈りします。

後日、訓練の報告にブログをアップします。(^-^)

3月は卒業シーズンだと、しみじみ感じました。

他にも、ビジネススクールやまなしの建物内では、
パソコンスキルを中心とした職業訓練(ハロートレーニング)や
若者就職支援事業(やまなし若者サポートステーション)など
さまざまな方が利用をしています。

ここでは、数多くの出会いもあれば、その分の再出発があり、
そのたびに人の縁や繋がりについて感じさせられます。