燃え尽き症候群(´-`).。oO

つい最近お正月を迎えたはずが…もう下旬。あれ?こんなんで良いのでしょうか??

 

お久しぶりです。山本です。

元気だけが取り柄の私が、どうしてこんな憂鬱な気持ちになっているのか。

それは、燃え尽き症候群 だからではないかと思っています。

 

実は、昨年の年末の大会を最後に息子の中学バレー生活が終わってしまったんです (>_<)

それまで、休みの日には県内外の練習試合に、平日は週2回の夜練と、忙しくあちらこちらにくっついて回っていたのに。

息子LOVEな私は、急に楽しみと休日の予定を無くしてしまいました⤵⤵

年が明けてからの私の休日ときたら、いつもよりゆっくり起きて、朝ごはん、家事をして、昼ごはん、プライムビデオを観ながら昼寝して、買い物に行って、夕ごはん、そして寝る。こんな感じ。

なんだかイロイロやる気が起きなくてダラダラと過ごしています。

まあ、そのうちヤル気も出るだろうし、この週末もまったりと過ごしたいと思います (*’▽’) ←あんまり悩んではいない。基本ポジティブなので(笑)

 

(参考)燃え尽き症候群とは…それまでモチベーションを高く保っていた人が、突然やる気を失ってしまう症状です。大きな目標を達成したことで打ち込めるものがなくなり、何もやる気が起きなくなってしまうこともあるようです。