【やまサポ】3/9(土)2つのイベントご案内!

みなさま、こんにちは。3月に入って、少しずつですが春の気配を感じるようになってきました。

花粉症がつらい時期になってきましたね。

やまなしサポステの次のイベントのお知らせです。今回は同日に2つあります!

甲府総合市民会館で開かれるイベントのボランティアスタッフ募集と、やまサポで開かれる談笑会のご案内です。

甲府総合市民会館のイベントは女性優先参加です!

どちらもご予約受付中です。お気軽にご連絡ください。

【イベント①】

3/9(土)10:00-16:30 ボランティアスタッフ募集!

甲府総合市民会館にて、甲府市とNPO法人マンマメルカート共同開催の大型イベントが行われます。

そこで、会場内でのお菓子の詰め放題企画のお手伝い、ボランティアスタッフを募集しております。

参加してもいいよという方は、7日(木)18時までにやまなしサポステまでご連絡ください!

当日お手伝い頂いた方には、お昼のお弁当と飲み物をプレゼントいたします。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

甲府市男女共同参画フォーラム・80店舗のマルシェ&体験ブース

 

【イベント②】

3/9(土)10:30-12:00 やまなしサポステ談笑会!

3月の談笑会は、9日(土)に開催いたします。

お仕事されている方も、就活を頑張っている方も、
ちょっとエネルギー不足の方も、みんなで楽しく、いっぱい話しましょう!

参加できるよーって方は事前にお電話いただけると嬉しいです。
お待ちしております☆

詳細はこちら↓

3月9日(土)
10:30AM~12:00PM
(約2時間を予定。途中参加も大歓迎!)

会場: 山梨県中央市若宮49-7
やまなし若者サポートステーション セミナールーム

参加費: 無料
(昼食はありません。必要な方はご用意ください。
茶菓子の差し入れは大歓迎です^^
緑茶、紅茶、コーヒーはこちらでご用意します。)

参加者はお電話にてご予約下さい。
(当日参加もOKです)
電話: 055-244-3033