【やまサポ】4/28(日)1dayボランティア参加者募集中!

こんにちは!やまなしサポステスタッフです。

本日はゴールデンウイーク中の企画のご紹介です。

※(4/26(金)追記:
  参加申し込みは締め切りとなりました!多数の申し込みありがとうございました!!※

アイメッセ山梨で行われる大型マルシェにボランティアスタッフとして参加してみませんか?
「イベントスタッフ」職場体験として、多くの経験、学びが得られるチャンスです!!

お仕事内容は、受付、ショップ設営のお手伝い、駐車場誘導、会場内の雑務などなど、さまざまなお仕事があります。

200店舗ほど参加予定の大型イベントなので、休憩時はお買い物もできます。

当日参加してくださる方にはお弁当がでます♪

事前にチラシ封入のお仕事もありますので、そちらも参加者募集します。

2019年4月28日(日)10時~16時
マンマメルカート2019
アイメッセ山梨(甲府市大津町2192-8)

☆集合時間:9時 ☆終了予定は16時頃です
☆集合場所:やまなし若者サポートステーション前駐車場
☆気候に合わせた動きやすい服装、飲み物、筆記用具
*参加ご希望の方は、やまなしサポステスタッフまでお気軽に!
参加申し込み締め切りは4月25日(木)まで

※なお、参加申し込みは締め切りました!多数の申し込みありがとうございました!!

☆☆☆参加にはやまなしサポステの利用登録が必要です☆☆☆