【やまサポ】ドライブスルー面談、始めました!

やまなしサポステの駐車場で、車に乗ったままで面談ができる「ドライブスルー面談」を実施しています。
詳しくはお電話でお問い合わせください。

こんにちは、長谷川です。

いよいよビデオ会議システムでの面談をスタートしました。
慣れるまで面談のやり取りが少しぎこちない部分はありますが、数分も経てば慣れてしまうものですね。

で、今は社内の会議もビデオ会議システムで行っています。
離れた事業所とリアルタイムで意見交換や意思疎通が図れて便利ですね。今後の会議は、これが主流になりそうです。

ですが、相談をしたい利用者の中には自宅がWi-Fi環境ではなかったり、スマホがパケット無制限の契約でない人もいて、スマホのパケット消費量が不安ですよね。

そんな方のためにやまなしサポステの受託団体、YCCAさんがWi-Fiを開放し、Guestでインターネットに接続できるようにしてくださいました。(ローカル接続制御・他のデバイスとの通信制御など、セキュリティ対策もしっかり行っているインターネット環境です。)

ビデオ面談の使用に限り、サポステ駐車場からWi-Fiの接続ができます。
ビデオ面談はしたいけど、スマホのパケット使用量に不安がある方は、ぜひドライブスルー面談をご活用ください。
詳しくは、お電話でお問い合わせください。

ではでは~。