【やまサポ】本日よりグループワーク再開!

みなさま、こんにちは。

真夏日!暑い!という日もあれば、本日のように肌寒さを感じる日もあり、
気温差に翻弄されておりますが、みなさまはいかがですか??

さて、本日よりやまなしサポステでは、グループワークを再開いたします。
以前は火曜・木曜にサポステ仕事塾とコミュニケーションワーク、
そして最近は金曜にゆるトレを実施しておりましたが、
今月中は木曜日のみの開催となりますので、ご予約の際はご注意ください。

だいぶ間があいてしまいましたし、ずっと自粛生活が続いているので、
外出するのにも気合のようなものが必要かもしれません。
新型コロナウィルス対策をしながらでも、できることを少しずつ始めていき、
自然に生活できるようになるようにしたいですね。

サポステはいつでもご連絡をお待ちしております☆

 

【今日の仕事塾の様子】

今日の仕事塾の参加者は・・・1名でした(>_<)さみしいっ!
スタッフ2名、参加者1名となり、スタッフのほうが多い始末。。。
かつて参加してくれていた人たちが懐かしい・・・。

今回はサーフェスのキーボードの出品を行うための物撮りを行いました。
Mさんの写真スキルがメキメキ上がっています。短時間でいい写真が撮れるようになりました。
積み重ねることで、センスは磨かれるんですね。
次回は商品説明文と出品を行います。

みなさんのご参加を、心よりお待ちしております。
(ホント、参加者一人じゃさみしいんですよ!よろしくお願いします!)

(長谷川)