4/10(土)【サポステ利用者が語る「私」について vol.3】開催

こんにちは。

やまなしサポステスタッフです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

桜が満開ですね!お花見はされましたか??

さて、やまなしサポステでは毎月第2土曜日に「サポステ談笑会」を開催しておりますが、
4月10日(土)は【サポステ利用者が語る「私」について】を実施いたします。

【サポステ利用者が語る「私」について】という企画は、
聞いて下さった方々だけでなく、語って下さった方にもとても好評で、早くもvol.3です!
今回ご登壇頂く方は平日お仕事をしているため、土曜日なら語れるということで、
談笑会はお休みして、一人の話をじっくり聞くという企画を土曜日に開催することになりました!
平日はお仕事でなかなかサポステのグループワークや講演に参加できない方は、
じっくりゆっくり聞くことができるチャンスですよ~。

下記をご覧ください。なお、午後の山梨若者自立支援センター交流会は通常通り開催予定です。

vol.1の様子はこちら→

vol2.の様子はこちら→

********************************************************************************

4月10日(土)10:30~12:00
【サポステ利用者が語る「私」について】

これまでの職歴やサポステを利用して感じたこと、
これからのことなどなど盛りだくさんお話していただく予定です。

質疑応答の時間もあります。

この講話は直接会場(やまなしサポステ)でも、
オンラインでご自宅からも視聴できます!

どなたでも参加OKです!

オンライン参加したい方は4月10日の当日時間になりましたら下記のリンクをクリックしてご参加ください。

◎オンラインでの参加は 視聴のみ になりますのでご了承ください。

◎当日10:20より入室可能です。

https://zoom.us/j/95030595743?pwd=Q1d2cy9rNzZzU1Z4czEvZER1Y21tQT09

 

うまく入室できない方は、zoomにてこちらのミーティングIDとパスコードで入室をお願いします。

ミーティングID: 950 3059 5743

パスコード: 558928

参加した際に、チャットで名前を名乗っていただけると幸いです!(任意です)

チャットで質問も受けつける予定ですのでぜひご参加くださいね。

不明な点がありましたら、やまなしサポステまでお気軽にご連絡ください♪