やまなし若者サポートステーションから重要なお知らせ

いつもやまなし若者サポートステーションをご利用いただきありがとうございます。
また関係機関の皆様には、日頃事業運営にご支援を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

さて、4月からやまなし若者サポートステーションが様変わりする部分がありますのでお伝えします。
ご不便をおかけすることもあると思いますが、基本的な支援内容や場所・電話番号は変わりませんので引き続き安心してご利用いただければ幸いです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●受託団体の変更
平成28年度は有限会社アドラックが受託しておりましたが、平成29年度はNPO法人山梨県キャリアコンサルティング協会が受託いたします。
それに伴い、引き続きご利用を希望される方には利用者情報の移管の同意をお願いしているところです。
電話連絡や文書通知などさせていただいておりますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

●開館日時の変更

新しいやまなしサポステの開館日および時間は以下のとおりです。(4月3日~)

開館日時:毎週月曜~金曜日 9:30~18:00、土曜日(不定期)10:00~15:00
※祝日、夏季休業日、年末年始休業日を除く

●ホームページアドレスの変更

新しいホームページのアドレスは以下となります。お気に入りにご登録いただけると幸いです。
https://ycca.jp/yss/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

29年度は、集中訓練プログラムの回数が増えたり、職場体験が充実したりと、支援もパワーアップします。
どうぞこれからも、やまなし若者サポートステーションをよろしくお願い申し上げます。

総括コーディネーター 有井みどり