サポステオリジナルゲームの挑戦者求む!

こんにちは、長谷川です。

1年位前から、UnityとBlenderを使ってゲームの制作を行ってきました。
途中、資格試験の勉強などがあり制作が止まった時期もありましたが、何とか完成に至りました。
これも私を応援してくれたサポステ利用者の皆さんのおかげです(^^)

はじめはUnityの操作や久々のC#に戸惑いもありましたが、ネットで解説がたくさん出ているので調べればすぐに答えが見つかるのもUnityのいいところですね。
フィールドやオブジェクトの木、建物など、すべてBlenderで1から作りました。
私史上、初の3Dゲームになります。デバッグを含めて、ぜひプレイしてみてください。
(バグがありましたら、ぜひご連絡を!)

ゲームはWindows8,10で動作します。
以下をクリックして、ゲームファイルをダウンロードしてください。
※ブラウザによっては警告メッセージが出ますが「継続」をクリックしてダウンロードできます。
Zipで圧縮してありますので解凍してご使用ください。
ゲームは実行ファイルの形式です。インストール等は必要ありません。

ゲーム名:Roll The Ball
種類:イライラ系アクション

【Roll The Ballのダウンロードはこちら!】

因みに私のクリアまでの参考タイムです。
ゲームをクリアした方は、スクショをgame@ycca.jpまでメールでお送りください。
気持ちばかりですが、ご褒美を差し上げます(^^

ショートカットできるコース設定にしてあるので、タイムトライアルをする方はショートカットルートも探してみてください。
なお、参考タイムを更新した方は、このページにクリアタイムとニックネーム(本名も可)を掲載させていただきます。
ぜひ遊んでみてください!!


【Roll The Ball 歴代記録保持者】

●現在のトップ  ニックネーム 毒チワワ 2022/3/3