久々にアニメで泣きました。

長谷川です、こんにちは。

昨年の12月に、ちょっとした不注意でアマゾンプライムに加入してしまいました。
(お試し期間だけの利用のつもりが、気が付いたらお試し期限を過ぎてました–;)

仕方ないので、使い倒してやろうと思いプライムビデオとミュージックを使いまくってます。
家にいるときは意味もなくひたすらジャズ・洋楽を聴くか、懐かしアニメを鑑賞してます。

そんな中、最近見て感動したのが「プラスティック・メモリーズ」です。

絵柄が萌え系なので、はじめは微妙に感じていたのですが気づけばハマっていました。
主人公の男の子と「人間じゃない」女の子とのラブストーリーなのですが、純な感じがよかったですね。
ネタバレになってしまうのであまり詳しくはかけませんが、私は「人間じゃない」女の子が家の飼い犬とかぶってしまい、めちゃ泣けました。
いやーホント、久々に号泣でしたよ。

皆さんも機会があったら是非ご覧ください^^