夏アニメ、ラインナップが出ましたね。

こんにちは、長谷川です。

2017年夏アニメのラインナップが出そろいましたね。
毎期、このタイミングはいろいろと微妙な感情が交錯します。
これまで視聴してきたアニメが終了する寂しさと、新しい作品が始まる期待感。
これまでも何度となく繰り返されてきたことですが。。。
まあ、そんな状態はこの時期だけで、新しい作品が始まれば、すぐにそっちに心奪われるんですが^^;

それはともかく、次期は何を見ようか現在思案中です。
いつも通り、3話くらいまでは全て録画し視聴したうえで絞り込みする予定です。
この作業は時間はかかりますが楽しい時間です。今期は2期ものも多いようですね。
ゲーム制作している私としては、とりあえず「NEW GAME!!」 は外せないと思います。

やっぱ、新しい作品は楽しみです^^