夏ドラマ、楽しみです

こんにちは。ドラマ好きの今津です。

先日に続きまして、こんどは夏ドラマについて。

まずはその前に。。

クールの間にはスペシャルドラマが入ることが多いですが、
今年は楽しみなのが2つ!

・ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(7月2日,9日、日本テレビ)
・ぼくらの勇気〜未満都市SP〜(7月21日、日本テレビ)

男の子がわちゃわちゃしているドラマは昔も今も好きです。
特に『ぼくらの勇気』は「20年の時を経て」なんてめったにできない企画。わくわくです。

そして、夏ドラマ。
・コード・ブルー(前作を見直したい)
・僕たちがやりました(高校生の逃亡劇!?)
・カンナさーん!(渡辺直美と要潤が夫婦…)
・刑事7人(水曜21時の刑事物は必ずみてしまう)
・過保護のカホコ(遊川和彦脚本も必ずみてしまう)
・遺留捜査(今度の舞台は京都)
・セシルのもくろみ(ファッション雑誌業界を舞台にした仕事×人生ドラマ)
・ハロー張りねずみ(瑛太の髪型が…ちょっと残念。原作よせ?)
・下北沢ダイハード(1話ごと脚本家が違う?)
・ウチの夫は仕事ができない(できないのを隠せるの?)
・居酒屋ふじ(実在のお店がモデル)
・ごめん、愛してる(長瀬智也主演も必ずみてしまう)
・警視庁いきもの係(ハマれるかな?)
・愛してたって、秘密はある(秋元康がラブミステリー?)

とりあえず、1話は全部見てみます!