ホームページを立ち上げました。

当センターのホームページを立ち上げました。

若者の自立支援や就職氷河期世代に関する国や県の支援動向の情報や、ひきこもり団体の活動情報、当センターが行っている支援事例など、若者の自立支援に関する情報をご提供していきます。

本ホームページ及び、パンフレットの作成にあたっては、多くの皆様のご協力をいただき製作費を一切かけずに完成することができました。
ワードプレスの設定および、テーマの設置、図や画像加工を行っていただいたKH様、サイトコンテンツや企画内容、文章の内容を監修していただいたYCCAの理事の皆様、その他、センターの運営に関して実務の視点からご意見をいただいたやまなしサポステの職員の皆様、ビジネススクールやまなしの講師の皆様、その他、当支援事業の立ち上げにご協力いただいた皆様に対し、心より感謝を申し上げます。
皆様からのお力添えにより、本ホームページを通じて若者の自立支援を始めることができます。本当にありがとうございました。
今後とも、本事業をよろしくお願い申し上げます。

 

・本サイトの素材について
図やイラスト、ロゴマークを作成するにあたり、以下のサイトの素材を使用させていただきました。
・いらすとや
・フリーラ
・LOGASTER
・photoAC

素材は利用規定を順守し使用しております。ありがとうございます。