クリスマスイヴ

ビジネススクールやまなし 野中です。(^-^)
いよいよ12月24日のクリスマスイヴになりました。

ますます寒さも厳しくなる中で、ホワイトクリスマス
はあるのか?とワクワクしておりました。(^_^;)

今年は、12月25日(金)までの営業となりますので、
当施設を利用する方々へ、「メリークリスマス」と
「よいお年を」の挨拶をセットで使っています。(^_^;)

また、就職支援事業「やまなし若者サポートステーション」
も同じ施設内に併設しており、入り口のウェルカムボードも
書き換えを行いました!

今回は、クリスマスと正月をイメージして、イラストを描いて
みました。(^-^)

冬になると「Snow halation」聞きたくなるので、
「ラブライブ!」と今プレイしているスマホゲーム
「Fate/Grand Order」が毎年大晦日に特番を放送していて、
僕はFGOで新年を迎えているので、ボードに描いてみました。

今思えば、クリスマスならAqoursの「ジングルベルがとまらない」
のほうでしたかね…(^_^;)

皆さんもよいクリスマスイヴをお過ごしください。(^-^)


●やまなし若者サポートステーション
15歳から49歳を対象とした就職支援事業。無料でご利用できます。

●ビジネススクールやまなし
・パソコン教室、ビジネススキルアップセミナー
・求職者の方へ、受講料無料の職業訓練(ハロートレーニング)
にて、パソコンの基本操作、Word/Excel/PowerPoint、ホームページ制作などの講座などを実施しています。