R5.11.11 若者交流会

あっという間に11月に入りました。本格的に寒くなってきましたが、
本日は、男性10名・女性1名の合計11名が参加してくれました!
今回の交流会は映画やアニメなどの作品について語り合う場面が多く、
「シン・ゴジラ 」「映画 プリキュアオールスターズF」「シン・仮面ライダー」
「アリスとテレスのまぼろし工場」など多くの作品が話題に出ていました。
また、作品の歴史や知識に驚きつつ、大人になってもプリキュアを観て感動ができる
ことが素敵でした!「SISU シス 不死身の男」皆さんを爆笑させつつ熱く語らせる・・・
非常に気になる作品です(;^_^A

ダーツ、卓球、ポケモンカードなどをはじめ、
推しアイドルのアルバムを持ってきてくれた方や「ヒプノシスマイク」
ヴァイスシュヴァルツの開封式を行いました!
推しへの想いは「発狂の昼」となったのでしょうか(*^_^*)

12月のサポステまつりの準備の状況を教えてくれました。射的コーナーの背景画に
なるそうです!ブロックの細かさや遠近法などのテクニックに驚きました。旗の紋章は
紋章学を参考にしているそうです!

可愛いゲストが参加してくれました!スタッフデレデレです(*^_^*)
Nintendo Switchで話題!?の「すいかゲーム」をプレイ中です!