ゴールデンウィーク目前です!

ビジネススクールやまなしです。(^-^)

山梨県では、連日30度前後で真夏日のような気温でしたが
今週は、少し肌寒く感じます。(^_^;)

気温差で体調を崩さないように心がけたいですね。

そして、いよいよゴールデンウイークが目前に迫ってきました!
連休中どうやって過ごすのか、どう過ごすのかなど
教室でもスタッフ間でも話題が絶えません。(^-^)

日々、WordやExcelなどのパソコン講座を受講されている方や
職業訓練でスキルアップをされている皆さんも、パソコンから一度離れて
リフレッシュして欲しいなと思います。

ビジネススクールやまなしは、山梨県でWord・Excelなどのパソコン教室、ビジネススキルアップ講座や職業訓練を実施しています!
・講座紹介ページへ