10月ウェルカムボードを書き換えました!

ビジネススクールやまなし 野中です。(^-^)

10月に入り、朝晩は寒さを感じる季節になってきました!
日も短かくなって、夕暮れは少し寂しさを感じる今日この頃です。

ビジネススクールやまなしでは、現在1コースの職業訓練を実施しています。
10月7日が修了なので、あとわずかです!(^-^)

さて、恒例の同じ施設内に併設されている
就職支援事業「やまなし若者サポートステーション」の
入り口にあるウェルカムボードの書き換えを行いました!

なんと!今回のボードは、
現在実施している、職業訓練受講者の方に描いて頂きました!
ブラックボードでのイラストは初めてと言いつつ、
サラサラっと描いていくので、流石でした!!(^_^;)

●「鬼滅の刃」は、テレビアニメ「鬼滅の刃」10月無限列車編、12月遊郭編が
放送予定ですね!(^-^)

●「ONE PIECE」(ワンピース)は、ついに100巻です!
1997年から連載されているんですって!!私は当時小学生でしたよ(^_^;)

●「ポケットモンスター」は、この後ダイアモンド・パールのリメイクや
Pokémon LEGENDS アルセウスの発売を控えてますね!(^-^)

 


●やまなし若者サポートステーション
15歳から49歳を対象とした就職支援事業。無料でご利用できます。

●ビジネススクールやまなし
・パソコン教室、ビジネススキルアップセミナー
・求職者の方へ、受講料無料の職業訓練(ハロートレーニング)
にて、パソコンの基本操作、Word/Excel/PowerPoint、ホームページ制作などの講座などを実施しています。