【ぐんないサテライト】 グループワーク・対面面談再開のお知らせ

やまなし若者サポートステーションぐんないサテライトの石川です。
コロナ禍の中、皆さん自粛事項を遵守してお過ごしのことと思います。

ぐんないサテライトでも、出来る限りの対策をして開所しております。

山梨県の緊急事態宣言の解除を受け、順次、対面面談の再開をしています。

コミュニケーションワークは6月2日(火曜日10:30~12:00)再開いたします。
参加ご希望の方は、人数制限がありますので、あらかじめ予約の連絡をお願いいたします。

Zoomによる面談も引きつづき行っております。
以下の事項を、守っていただき予約の連絡を頂きたいと思います。

緊急事態宣言が解除されても、まだ感染の危険性はありますので、
下記の対策を行いながらの実施となりますので、
来所の際はご理解ご協力のほど、お願いします。

1.ご自宅で体温を測って頂き、平熱でしたら来所してください(平熱でなければ無理せず休みましょう)
 また、咳などの症状があるときも無理せず休みましょう
 *ご自宅に体温計がない場合、測り忘れた場合は、サポステの受付で教えてください

2.マスクの着用をお願いします

3.来所時には手指の消毒・手洗いをお願いします

4.話をするときには、最低1mの間隔をあけてください

お待ちしております!