【やまサポ】春爛漫

こんにちは。山本です。

日に日に暖かくなるこの季節を、この数か月間待ちわびていました。
桜が咲いて草木が伸びるこの季節、もう毎日が楽しくて楽しくて( *´艸`)

通勤経路にある河原の桜が咲き始め、お寺の木蓮も満開。あちらこちらの畑に菜の花がたくさん咲いていたり、やまサポの隣の公園のチューリップも色とりどりに咲き乱れています。
とにかく朝の通勤からウキウキが止まりません(*’▽’)本当、春ってステキです。

さて、大人になった私はあまり春に寂しさを感じていませんでした。
でも、ここ数日でサポステからも卒業生が続出していて、今日のグループワークが最後のメンバーも…
就職が決まってサポステを卒業していくことはとても喜ばしいことだけれど、定期的にやまサポに通ってくれていたメンバーにしばらく会えないのは、やはり寂しいことです。
だから、卒業してもたまには会いに来てくださいね。
サポステでは、就職が決まって卒業してもステップアップ支援が受けられます。
「今こんな感じで働いている」とか、「こんなことに苦戦している」とか、何でもいいのでサポステに話しに来てください。平日休みがない方も、月に一度土曜日も開所しています。※ホームページカレンダー参照

サポステで出会った縁を末永くつないでいきましょう。

❀お昼休みに春を探しに行ってきました。ぜひご覧ください(*^_^*)