春アニメもそろそろ終わりますね。

こんにちは、長谷川です。

気づけば梅雨に入り、そろそろ2017春アニメも終盤ですね。
今期は、

  • GRANBLUE FANTASY The Animation
  • つぐもも
  • アリスと蔵六
  • フレームアームズ・ガール
  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典
  • サクラクエスト
  • サクラダリセット
  • 月がきれい
  • 神撃のバハムート VIRGIN SOUL
  • 正解するカド
  • エロマンガ先生
  • Re:CREATORS
  • 有頂天家族2
  • 夏目友人帳 陸
  • 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア
  • アトム ザ・ビギニング

を視聴しました。
前シーズンに比べたら絞り込んで視聴したのですが、こうして一覧にすると結構数がありました。

これ以外には、アマゾンビデオで「プラスティック・メモリーズ」、いまさらながら「化物語」「涼宮ハルヒの憂鬱」(噂のエンドレスエイトはきつかった~@@)を全話、OVAでは「楽園追放」「サカサマのパテマ」「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」、アマゾンビデオで見られるものは、片っ端から見てる感じですね。

最近見始めたのは「天元突破グレンラガン」です。ノリが好きです。頭空っぽにして見れるところがいいですね。
あと、TVドラマでは夫婦で「あなたのことはそれほど」にはまっていたのと、アマゾンビデオで「深夜食堂1~3」を一気見しました。

TV尽くめですね。暇か、俺は^^;