サポステオンラインフォーラムのご案内

R3年度のオンラインフォーラムは終了いたしました。

令和3年10月28日(木)15:00~ やまなしサポステオンラインフォーラムを開催いたします!

【フォーラム資料のダウンロード】

やまなしサポステのオンラインフォーラムに参加される方は、以下のPDF資料をダウンロードしたうえでご参加ください。

↓↓↓↓↓ クリックしてダウンロード ↓↓↓↓↓
■ R3年度サポステフォーラム報告書 ■

 

※アンケートのお願い!

オンラインフォーラム参加後にアンケートにお答えいただけると幸いです。

アンケートはこちら (別ページが開きます)

 

【サポステオンラインフォーラムとは?】

若者サポートステーションの支援・活動の目的や趣旨、利用方法などを知っていただき、関係機関の皆様とより連携支援を行うための関係づくりの場として「サポステオンラインフォーラム」を開催いたします。
また、関係機関の皆様と事例や課題等を共有し、今後の連携に向けて相互理解を深めたいと考えております。

 

【日時・プログラム】
10月28日(木)
15:00~16:00  ①サポステ説明会 ②利用者とのディスカッション
16:00~      ③質疑応答(~17:00終了予定)
※15:00~接続確認の時間を少々いただきます。

①②③いずれかのみの参加も可能です!

 

【実施方法】
・ウェブ会議サービス「Zoom」を用いたオンラインフォーラムとなります。
・参加される方は、当日までにZoomの設定を各自で行っていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【申し込み方法】
今回のフォーラムは関係機関を対象とした内容になりますが、
当日は申し込みなく、どなたでも参加できるようZoomのミーティングID・パスワードを公開いたします。

ミーティングID:
パスワード:

また下記URLからでも入室可能です。

フォーラム当日に事前連絡なくご参加可能です。
顔出しをしない、視聴のみの参加も大歓迎です。
サポステに興味がある方、ご家族でサポステ利用を考えている方など、
この機会にサポステのことを知っていただければ嬉しいです。

 

【お問い合わせ】
やまなし若者サポートステーション
TEL:055-244-3033

 

【お知らせ】
・新型コロナウイルス感染状況により、予定を変更する場合があります。
・今回のフォーラムは関係機関を対象とした内容になります。
・今後の周知資料として今回のフォーラムをレコーディングさせていただきます。
・フォーラムの進行を妨げる行為があった場合には、退出をお願いする場合がございます。
ご協力をよろしくお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!