やまなしサポステ 公式LINEのご利用にあたって

1.やまなしサポステ公式LINEのご利用には利用登録が必要になります。

2.受付は平日・土曜(祝休日、休所日を除く)の午前9時~午後6時までです。なお、時間外でもメッセージを送信いただくことはできますが、返答は営業時間内となります。

3.LINEの内容に個人情報等を含む内容(氏名、住所、電話番号、生年月日、口座番号、パスワードなど)は送らないでください。

4.LINEでの相談対応は行っていません。相談内容を送っていただくことはできますが、具体的な相談対応は面談での対応(オンライン含む)となります。また、すぐには返信できない場合があります。

5.スタッフが連絡を見落とす場合がありますので、既読になっても返信がない場合は再度メッセージを送っていただくか、電話でのご連絡をお願いいたします。

6.必ず連絡をしたい場合、急いで相談したい場合には電話で面談予約をお願いします。

7.次のような内容が送られてきた場合には、対応できない場合があります。
・違う人に成りすますなど、うそや事実と異なる内容
・困りごとの相談と関係の無い内容
・スタンプを連打するなど、いたずらと判断される内容
・サポステの利用にそぐわないと判断された内容
・その他、やまなしサポステが利用に適さないと判断した内容

8.本サービスは、状況により使用中止する場合があります。

9.相談内容等のデータは、LINEヤフー株式会社ならびにLINE WORKS株式会社により保管されます。