3/18オンライン参加OK!サポステ利用者の体験談を一緒に聞きませんか?

こんにちは。

やまなしサポステスタッフです。

3月に入り、だんだんと暖かくなってきました
桜が咲く日も近そうですね^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、やまなしサポステでは

3月18日(木)10:30~12:00に
【サポステ利用者が語る「私」について】を開催いたします。

前回の好評につき、サポステ利用者の講話・第二弾の開催です!

前回の様子はこちら→

 

これまでの職歴やサポステを利用して感じたこと、
これからのことなどなど盛りだくさんお話していただく予定です。

質疑応答の時間もあります。

 

この講話は直接会場(やまなしサポステ)でも、
オンラインでぐんないサテライトやご自宅からも視聴できます!

どなたでも参加OKです!

オンライン参加したい方は3月18日の当日時間になりましたら下記のリンクをクリックしてご参加ください。

◎オンラインでの参加は 視聴のみ になりますのでご了承ください。

◎当日10:20より入室可能です。

https://zoom.us/j/92171526701?pwd=cTcwOHp0cnN2LyswRXJ3VXJkbzZ3UT09

 

うまく入室できない方は、zoomにてこちらのミーティングIDとパスコードで入室をお願いします。

ミーティングID: 921 7152 6701

パスコード: 987728

参加した際に、チャットで名前を名乗っていただけると幸いです!(任意です)

チャットで質問も受けつける予定ですのでぜひご参加くださいね。

不明な点がありましたら、やまなしサポステまでお気軽にご連絡ください♪