【重要】まん延防止等重点措置期間中のサポステの面談・セミナーについて

みなさま、こんにちは。
サポステスタッフです。

山梨県が「まん延防止等重点措置」を適用対象地域になりました。
期間は、8月20日から9月12日までとなっております。

期間中、サポステは予定通り開所しておりますが、
オンライン面談をメインとし、来所者は1時間にひとりとする、
グループワークは基本中止とし、極力人の流れをなくすこと等対策を講じることとなりました。

 

詳細は以下の通りです。

●面談対応について●

本所(やまなしサポステ)

オンライン面談をメインとします。
利用者は可能な方には自宅からのオンライン面談のご協力をお願いいたします。
来所での面談の方は、サポステへの来所時間をずらして利用者同士が対面しないよう予約をとります。

サテライト(ぐんないサポステ)

来所での面談は基本的には中止し、オンライン面談のみとさせていただきます。

※本所・サテライト共に必ず事前に電話での予約をお願いいたします。
※自宅からオンライン面談をする方には、
予約時に使用するzoomのミーティングID・パスワードをお伝えいたします。

 

●各セミナーについて●

【中止】

<サポステ説明会> 8/24・8/31・9/7 

<アサーション講座> 8/24

<ビジネススキルワーク> 8/26・9/2・9/9

<しごと塾>  8/20・8/27・9/3・9/10

 

【実施方法変更】

<ゆるトレ>  8/27・9/3・9/10
自宅からオンラインでのみ参加OKの「オンラインゆるトレ」を開催します。

※参加者にはzoomのミーティングID・パスワードをお伝えいたします。

 

利用者のみなさまにはご不便をおかけしますが、何とかこのコロナ禍を乗り切り、
また対面面談やグループワークで直接みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!