春ドラマ、終わっちゃいました

こんにちは、今津です。

長谷川さんが熱くアニメのことを書いていらっしゃったので、
私は大好きな「テレビドラマ」について熱く書きます。

春のクール(4月~6月)に見たドラマのラインナップです。

ひよっこ(まだまだ続きます。見てると方言がうつる)
貴族探偵(いつも睡魔と戦ってました。「出過ぎたマネを」はツボ)
CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜(ハマりました!続きが気になる~。続きがあることを期待)
あなたのことはそれほど(5話以降をこれから見ます)
警視庁捜査一課9係 Season12(渡瀬さん…さびしいです)
緊急取調室(取調だけでも怖いのに、個室でテレビカメラに囲まれたくない)
人は見た目が100パーセント(ビューティー研究はずっと大切)
恋がヘタでも生きてます(笑わない男性のレアな笑顔は最高。ファッションも良かった)
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(ふんわりあったかいものがたり。リピート中。鎌倉に行きたい)
リバース(1話目で犯人わかっていたけど、原作のその先を描いたラストはすっきり納得)
4号警備(警備会社のドラマってめずらしい。窪田正孝の佇まいが良い)
ボク、運命の人です。(亀梨ドラマNo1)
犯罪症候群(刑事と探偵のあいだ)
小さな巨人(全員熱い演技。もはや顔芸)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている(藤ヶ谷くんの心の声と、ばあやの存在感が良かった)

大河ドラマおんな城主直虎(全話録画中。一気に50話を見ようと目論んでいます)

こうやって並べてみると、こんなに見ていたのか!?と驚きました。
長谷川さんのアニメより視聴時間、絶対長い・・・。
これに昔のドラマや映画のDVD、スペシャルドラマ、バラエティ番組、音楽番組も多数見ています。
ほかのこともして!お願いだからもっと眠って!わたし。
でも、夏のドラマも楽しみ~。

P.S.やまなしサポステスタッフ、日中はしっかりサポステを運営しております。
  4~6月は新年度新体制でわりと激務でした。。
  現在は集中訓練プログラム(サマーチャレンジプログラム)実施中です!