ハナミズキ、続編

みなさんこんにちは(*^▽^*)山本です。
台風が来てますねぇ。なんだかワクワクするのは私だけでしょうか?

さて、今日は残念なお知らせがあります。

実は…ピンクのハナミズキ(息子の彼女の木)が枯れてしまったんです(泣)!!
しかも私のせいで・・・(;’∀’)

山間にある実家の周辺は春から夏にかけて草木の成長がとっても早いのは、いままでも何度かお話しましたよね。
今年は主人の仕事が忙しく手伝ってもらえないこともあって、庭に除草剤を撒いてみたんです。
除草剤ってすごいですよね。ほんとに撒いた場所だけ草が生えないんですよ。
ルンルンで裏庭の通路にも撒きました。

すると、他の木は元気に育っているのに、ピンクのハナミズキだけが枯れてしまっていたのです(>_<)ウゥゥ
まだ2年目の若い木で弱かったのか、はたまた息子に彼女が出来ないことを物語っているのか。。。

息子にどう話そうか困っていたのですが、先週末一緒に実家に行ったのでバレてしまいました。

ちょっと残念そうな息子の様子・・・口には出せなかったけれど、彼女が出来る日はまだまだ先かもしれませんね(;^ω^)